企業ご採用担当者様へ

ご挨拶

学校法人宮崎総合学院・MSG大原カレッジリーグHPにアクセスいただき誠にありがとうございます。平素より弊校の教育ならびに就職活動に対しましては格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。お蔭様で、昭和61年の開学以来、多くの卒業生が巣立ち実社会の各専門分野で活躍しております。これも偏に皆様方のご理解とご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第です。 さて、本年の就職戦線も大変厳しいものと予想されますが、21世紀を担う若者の社会への第一歩にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

求人申込みのご案内

無料職業紹介事業届出

就職応援センターはグループ5校の職業紹介総合窓口として企業のみなさまからいただきました求人情報の対応に務めております。各校は厚生労働大臣に「無料職業紹介事業」の届けをしており公共職業安定所と同様に職業斡旋業務ができることになっており、ハローワークを通さずに直接お申し込みいただいて結構です。

求人票について

原則として新卒採用を前提とした取り扱いを実施しております。なお、「早期企業研修制度」のご相談にも応じております。もし希望がございましたら、出社予定日の欄にご記入ください。

求人申込み方法について

求人のお申し込みは「求人申込書」に必要事項をご記入の上、就職応援センターにFAX、郵送または、E-メールに添付してご返送ください。
会社案内などの資料がございましたら求人申込書にご添付ください。 「求人申込書」の受付は随時行っております。

  • 求人申込書(PDF)
  • 求人申込書(Excel)

ご紹介手順について

(1)紹介業務全般は就職応援センターが取り扱い窓口になっております。
(2)ご返送いただいた「求人申込書」は各校の担任経由学生に紹介します。
(3)応募書類については就職応援センターにて一括取りまとめの上、持参するか郵送させていただきます。
(4)採用・不採用の合否通知については直接就職応援センター宛お願いします。

ご紹介手順

メールを送る